薬が効いて回復

参観:
朝の体温が37.2度に下がり、美春も元気が出てきたので普通に登校。
4時間目の道徳の授業を参観してきました。
教室の窓から外を見るとブドウ畑や山の緑があっていい環境でした。
美春は積極的に手を上げていて3回ほどあててもらっていました。

レーニング:
こちらは晩から鼻水が出だして、ちょっと風邪気味。
市販の薬とアレルギーの薬を飲んだらましになってきたので体育館でレッグプレスを80回などのウエイトトレーニング。
なにもしないまま終わらなくて良かったです。

体調がいまいちな日曜日でしたが、午前中の暇な時間にアサガオやガブリエルというパプリカの親戚を植えたり、枯れてきた紫陽花の剪定などもできて有意義な一日でした。