水泳が上達

午前中:
AM7:30からグリーンロード-ロープウェイを往復サイクリング。
久しぶりにコルナゴCT-2。
チタンの剛性が心地よくカーボンとは違った乗り味を堪能。
帰りに一寸豆(別名ソラマメ)を買って帰宅。
実家へのお土産のつもりでしたが、美春がはまっていました。

昼から:
夏休みの読書感想文の図書を借りに図書館へ。
1年生はどんな本が課題かと観たら、絵本のようなものでした。
学校推奨のが貸し出し中だったので別の本を2冊借りて帰宅。
じっくりと読んで感想文を書いてもらおうと思います。
夕方に3週間ぶりにクリーンピアへ。
変子さんが1時間ほどクロールの泳ぎを指導。
終わりかけに1人で泳いで25mをターンし50mを泳いでいました。
今日は1時間で1000mほど泳いだかも。
腕の回転や息継ぎもだいぶサマになってきて頼もしい限りです。