皆生打ち上げBBQの日

早朝:
AM5:30からJogging。
早朝でも河川敷は沢山の方が走ったりサイクリングをしていました。
早朝ですがそれなりに暑くて途中で水浴びを2回ほどして19kmを消化。
次回から山の中へ走りに行こうと思います。

打ち上げBBQ:
AM8:00前から準備。
まりあちゃんに大量に氷をもらってラン組の荷物を預かって買出し。
今回は夏真っ盛りなのでスイカ割り大会をするため、1200円でスイカを1個購入。
肉5kg、ゴーヤチャンプル、パン、ソーメンなど。
いろいろと打ち上げ話をした後にスイカ割り大会の開催。
選手は美春とゆきのちゃん。
1回目:美春空振り。
2回目:ゆきのちゃん空振り(U瀬さんの頭が割れそうなほどの勢い)
3回目:美春ヒット。
4回目:ゆきのちゃんホームラン。
で見事に割れました。

今日は早起きしてランをしたので途中で部屋で寝ていたら、久しぶりの南ちゃんが登場されたので宴会に再合流。
最後は庭でランタンの明かりで2次会。

次回は10月に開催予定。BBQ以外の料理にしたいなと思います。