部屋の片付け

午前中:
昨日はハードなコースでなかったので今日はそれほど疲労感はなし。
石川を20kmの予定でJog。
天気が良くて暖かいと体もよく動きました。
家の前でよっしーと遭遇したので体育館の往復で23kmとなりました。

午後から:
物置と化している美春用の部屋。
学習机が届いても置き場がない状態。
美春が自発的に、「今日は昼まで遊んで昼からお片づけを手伝う」と宣言。
昼にお友達から電話がかかって来ると、その宣言をやめてしまおうとしてましたが。
結果、1時間ほど片付けをしていたようですが、まだ途中状態。
12日に到着予定なのでそれまでに置き場の確保が必要です。
夕方前からクリーンピアでひと泳ぎ。
ごっこで捕まったら50mのSWIMで距離を稼いでもらいました。
コーナンにテーブルの上に敷くビニールを購入へ。
心配性の美春は、「そのビニールをいつ買いに行くのか?」と何度も変子さんに聞いて怒られていました。