神田昌典:優しい会社

平日は宿題以外に1枚のドリルをやることを美春の使命としました。
泣き喚いて抵抗していましたが、強制的に却下。
文章問題で3桁の足し算引き算があるものをインターネットから印刷して調達。
そのうち、自分で問題を作るのようになりそうな予感。
そのうち、「こんな問題もわからんのん?」と逆に質問される日が来ることが楽しみです。

山椒:
水曜日に万代で「こんなけで380円やったで!!」と変子さんが買ってきました。
小さな枝を取る作業が必要でPM8:30から開始、PM9:30-PM10:30まで手伝いました。
結果、AM2:00までかかって小さな枝を取る作業を終えたようです。
頭が下がる作業。
美味しい山椒を食べることができます。

読書記録:
[神田昌典:優しい会社]
小説とはちょっと違う毛色の小説。
神田氏の本にちょっとだけはまってみようと思います。