お疲れの土曜日

高野山にサイクリンに行く計画をしましたが中止。
5月はRun:200km、Bike:670kmほど走って現在はちょっと疲労気味。
今日の夕方にクリーンピアで体重を測ったら夢の65kg台。
冬場の70kg台からすると4kg以上の減。
順調に絞れています。

本日は疲労気味なので自転車の練習に出たもののやる気モードが上昇せず。
グリーンロードにとりあえず行って、普段は曲がらない道に行ってみることにしました。

  • 平石というところでダイトレに合流する平石峠への道

平石で左に曲がって行った先の高貴寺
同じく平石峠へのダイトレ道

  • 上赤坂城跡の看板

ちょっとそそられる上赤坂城跡への道

  • その手前の物流センターがある交差点

物流センターにあるダイトレ道

  • ロープウェイへ向う道で脇道どれも途中で行き止まりで最終的にロープウェイまで到達。

帰りにY形さんと東京から来られた練習している女性のサポートで20kmほど合流して走って合計65km。4時間なのでかなりゆったりでした。
走るほどに体が回復してきたので、夕方に10kmのランとSWIMを実施。
ランでは皆生のライバル藪Tさんとちょっとだけクロス。走り初めの足が重そうな藪Tさん。
結局、12kmも走られたようでした。

美春はまったりとした土曜日。
昼から、お友達が我が家にやってきて楽しく遊んでいたようです。