マイケル・サンデル:それをお金で買いますか

台風5号から温帯低気圧に変わって近畿地方は警報のオンパレード。
その余波でAM6:30にラブコールがあって、本日の仕事場へ直行。
昼前から晴れ間も出てきて、余波も沈静化。

美春は学童で微熱があって寝ていたそうです。
晩、1人で寝れるようになったからベットを買ってくれと泣いて訴えていました。
とりえあず今のところは却下。
3年生になったら考えたいと思います。

実験的に「いいね!」ボタンを配置してみました。
自分でクリックしたらその記事が自分のFacebookで紹介されていました。
迂闊に押せないなと思いました。
Facebook、5年後はまだ使われているでしょうか?

読書記録:
[マイケル・サンデル:それをお金で買いますか]
久しぶりにちょっと硬い本。
70年代くらいのライフスタイルがよかったんだと私も思います。