サイクリングの日

サイクリング:
最近、疲れ気味で朝一は気力、体力ともに活性化できず。
とりあえず、グリーロードへ出発。
途中で、SPEEDさんのチームが後方からやってきたので、便乗。
道の駅まで心拍最大まであげることができて、体が活性化できました。
その後、水越-山麓線-金剛トンネルのコースへ。
R310を登りながら、前から気になっていた大澤寺への道に行ってみることに。
入口
道を逸れると台風の影響か舗装はされているものの、ちょっとダート。
オートバイと軽自動車とすれ違いましたが、その先に木が横たわっていました。
シクロのコースみたい
2台はここでUターンしたのでしょうか?
下って、上って標識通り1.2kmほどでお寺に到着。
住職さんらしき人が掃き掃除をしており、住んでおられるようでした。
お寺
これが目薬
お寺からはダイトレにも通じているようでなじみのある標識をみてちょっと安心。
親しみの沸く標識

どんなお寺か調べてみると、綺麗な写真のサイトがありました。
昼から:
父親が退院するのでお迎え。
途中で万代で明日からの食料の買出し。
小さい缶のビールもしっかり買っていました。
2ヶ月ぶりなので、掃除機とウエットウエスで拭き掃除もやって生活開始の準備完了。
変子さんがお寿司を持ってくるまでに10kmのランもやって、サントリープレミアムモルツで乾杯。
今回は食欲もあるので再入院の心配は当分なしと思います。