スイミングの日

7月は体調不良や通院もあって美春は2回目。
バスに乗っていくのも2回目。
今回は1時間も待つことなくスムーズにいけたそうです。
変子さんがあらかじめ学童に電話して帰宅の時間を遅らせたとか。
知らない所でいろいろと微調整がされての結果。
「親の心、子知らず」と言う感じでした。

学童では、昼寝もしっかりしたそうです。
私も昼に電車に乗ったら、寝てしまいました。
海水浴で日焼けすると体力を結構消耗します。
体力をいっぱい使って超回復をするというスパイラルが望ましいと思います。

2回しか行きませんでしたが、スイミングでは進級していました。
クイックターンと両側ブレスを普通に出来るくらいまで頑張ってほしいと思います。