原田まは:楽園のカンヴァス

AM6:00から超青空。天気予報では37度。
今年の夏が今日がピークであってほしいと思いたいほど暑い日でした。

9月に入院するため、20年入っている生命保険の特約を確認の問い合わせをすると生命保険には配当金というのがあってそれなりの額が溜まっているのが解って得した気分になりました。
問い合わせしなかったらこんなもんがあることを知らずに死んでいたかも。
スーパーのポイントと違って有効期間というのがないのもよいです。
知ったからには有効に使いたいもの。
入院時にはスマートフォンを購入して暇つぶしに利用しようかと思っています。

読書記録:
[原田まは:楽園のカンヴァス]
後藤正治氏の奇蹟の画家のようなノンフクション的なミステリ。よかったです。