自転車の練習を開始した日

雨があがりの土曜日は朝から快晴。
空気が冷たくて、体が引き締まる思いです。
明日は泉州ラソンなので今日は超久しぶりにバイク練習。
装備はバッチりですが、行った先はサイクルロードから河内長野の平坦な道で往復38kmほど。
ジムでエアロバイクを漕いでるような感じですが、とりあえず乗れたことに満足。

美春は朝から夕方までH君を我が家に呼んで自宅デート?
お昼ごはんも我が家で食べたはったので、将来はマス夫にもなれるかも・・・。

昼からは父親の退院の送迎や食料の買い出しなどして、夕方に変子さんと美春と一緒にクリーンピア。
美春と一緒にクロールで200m一緒に泳いでと練習らしくなってきました。
ゆったりな練習が好きそうなので、トライアスロンに向いているかも。