大掃除の日

午前中:
明日はトレラン50kmの日なので、ゆったりバイク。
AM8:00リビエールに集合。
半袖だと寒いくらいの気温ですが、快晴なので太陽をあびることに。
サイクルロードから猛烈なスピードでした。
R310をプラザ坂下から登攀。
だいぶ足が出来ているので、初参加のトライアスリート、K元さんについていくことに。
上りはゆっくり目だったので比較的楽チン。
A山君も私の後ろについていました。
金剛トンネル手前3kmほどの登りもゆったり目で登って本日の練習は終了。
大阪側に降りて、帰宅となりました。

昼から:
S佑の部屋を変子さんと大掃除。
カーペットをブラシで擦って、フローリングもワックス掛け。
壁は洗剤で洗ってと本格的な掃除となりました。
2時間ほど頑張って、クリーンピアでクールダウン。
日頃出来ないことが出来てよかったです。

深夜:
ガンガン音がなるので午前0時に目覚めたら、変子さんが美春の部屋に置いている棚を分解して、掃除した部屋へ移動させていました。
やりだしたらとことんやらはります。