ベッド到着

午前中:
朝から快晴。
いろいろと疲れが溜まっているのかすっきりとはいかず、なんとかAM6:00に起床。
美春も追って起きてきて、学校がある日やと間違ったとのこと。
AM7:30からグリーンロード-水越-山麓線-金剛トンネル-新千早トンネル-グリーンロードを足早にバイク。
前半は身体が動きませんでしたが、後半から身体もわりとすっきり。
疲労除去するのにも運動は最適です。
帰宅して、足の治療などして午前中があっと言う間に終了。
水越峠を下りて長柄からの金剛山
帰りにグリーンロードで変子さんと遭遇

昼から:
美春はダンス教室。
夕方からお友達のお家でダンスを披露するそうです。
その間に、F田ロードで3kmだけ走って、変子さんと1.2kmほどSWIM。
ずっと変子さんの後ろを泳いでいたら楽チンでした。

夕方から:
美春のベットが入荷したとの連絡があったので、ミニバンで引き取りにいきました。
車に積み込んでもらって、帰宅。
シングルベットですが、6点ほどの部品は結構重たいです。
変子さんと2人で汗だくになりながら2階まで運んで、梱包を解除。
組み立ては簡単で1時間ほどでベットが完成。
梱包を解いたゴミの整理などもあってDo It Yourserfな感じで大変でした。

完成後、初ベットで落ちても大丈夫なように、ベットの下に布団を敷いておきました。