加藤 一二三:羽生善治論

AM6:00にY形さんがお迎えに来ていただき、応援参加することに。
現地まで2時間で到着し、Y形さん、A山君のレースまで2時間弱ほどJogging。
田んぼから山の中へ入っていこうとしましたが、柵があって山にははいれず。
村の中をうろうろと走って自分のメニューを消化することができました。
ジョギングコース
2人のレースはプールで400m泳いで20kmのバイク、最後が4kmのラン。
選手2人
A山君が1時間10分程度、Y形さんが1時間30分程度でした。
中学生などの泳ぎを見ているとほぼ全員がクリックターン。
カッコよくて、体型もすごかったです。

レース終了後はPM6:00から打ち上げ。
応援&写真班としての参加でしたが、楽しめた大会でした。

変子さんは美春の部屋のカーテンを制作。
3枚作ったそうです。

読書記録:
[加藤 一二三:羽生善治論]
新書なので読んでみました。将棋ファンでないので挫折。