参観の日

今日は日曜参観でAM11:20からPM0:05の4時間目を見学する日。
朝から雨なので2.5ヶ月ぶりに体育館でウエイトトレーニング。
レッグプレスを軽めで初めて、いつもの81kgへ。
20回 x 3セットを4回で限界。
後はトレッドミルで勾配をつけて4kmほどJoggingして終了。

参観は、5人一組で1枚の絵をちょっとだけ本物を見せてもらって自分のグループの画用紙に書き写すというもの。
結果、美春のグループが一番本物に近かったです。
グループのメンバのリーダシップと役割がうまくいってたみたい。
壁に貼ってた社会見学の記録新聞
昼から:
小雨から止みそうな感じなので、PM2:30からラン。
午前中のウエイトが堪えており、足、むっちゃ重め。
なんとかのどか村まで行ってUターン。
帰りの下りはちょっと頑張って足に気合をいれることができました。

雨模様の土日でしたが、まともにトレーニング出来てよかったです。