復活!!

午前中:
AM5:30起床。
朝から雨模様でしたがAM8:00には雨もやんだので猪吉コースをJogging。
ちょっと休むと走れなくなる足。
登りでは足の付根に力がはいらずでしたが、23kmほどを3時間かけて走ることできて満足。

美春は朝からお友達のお家へ。
変子さんは、氷ノ山トレイルに出場するためみんなと出発。

昼から:
美春の昼ごはんを済ませた後、父親の退院対応。
10月は特別なお墓参りの日。
3ヵ月ぶりに墓花を買って、お線香も。
9月に来たときは足長蜂が蝋燭立の中に巣を作っていましたが、今日は巣がなくなっていました。
父親の散髪と一週間分の買い物を済ませて、実家の一部壁が崩れている部分にブルーシートをかぶせる処理をするなどいろいろ実施。

帰宅後は、ステーキを2枚買って美春と晩餐。
レアな焼き加減で美味しく頂くことができました。

と、充実した土曜日となりました。