快晴の秋分の日

午前中:
昨日から9時間30分寝てAM6:00に起床。
快晴で雲ひとつない空。
AM8:00、走りたい衝動に駆られて走り始めましたがしんどすぎて往復1.5kmで終了。
昨日の疲れがどっと出たのか体が再び炎症気味。
いっぱい寝てても眠たい状態でした。
明日は不燃後ごみの日。午前中に実家の不燃ごみ取りに行ってとやれることは実施出来ました。
お昼ごはんは残っているご飯でチャーハンを作成。
自己評価では、80点の出来栄えでした。

昼から:
昨日、美春とお買い物へいくお約束。
りんくうたうんへ変子さんと美春の3人で買出しツアー。

美春とりんくうに来るのは1年以上ぶり。

お買い物も大人の雰囲気も出てきました。
現時点で変子さんと靴のサイズは同じで23cm。
どこまで大きくなるのか期待と不安が入り乱れています。