一緒にサイクリング

久保さんの招集で10人のトライアスリートが集合。
変子さんが最後まで、私も途中まで参加させてもらいました。
10月に入って4回目の自転車。
気力はだいぶ復活してきてのでお尻とハムストリングの筋力強化もこれから出来そうです。


私は大淀でUターンして80km、変子さんは150kmほど走ってPM3:00過ぎに帰宅。

美春は午前中に高井田の歴史博物館にお友達のご家族に連れていってもらったそうです。
昼からもそのお友達のお家へ。

夕方からは今日の打ち上げで藤井寺の焼き鳥屋さんへ。
久しぶりに美味しい焼き鳥。
美春は外食できるのが楽しみだったようで、土日の昼間の面目を果たせたかな?