3連休の初日

午前中:
ようやくすずしきなって活動しやすくなりました。
3連休、なにしようかと悩むことなくいつもの休みと一緒。
AM7:00前から変子さんが26kmのRun。
サイクルロードからグリーンロードを走ってAM9:20に帰宅。
その間、美春に朝ごはんを食べさせて公園へ。
誰もいない公園で一通りの遊具でお遊び。
・先週、星組のおねぇちゃんがやってた綱渡りも覚えていました。
・ジャングルジムは「おとうさん乗って」というリクエストに堪えて回してもらいました。
・目線を平衡にすると酔いそうなのでずっと回転の中心を見ていました。

変子さんが帰宅後、バトンタッチで私がRun。
ぶどう狩りの農園を越えてのどか村へ。
Uターンするには物足らないので奈良側へ降りるコース。
霊園からイノシシがいるところまでの登り。
誰もいないので、苦しい顔をしてても大丈夫なので最大心拍数まで上るほど頑張ってみました。
檻の中には大きなイノシシがいなくなっていて、小さいイノシシとキツネ(?)がいました。
頑張りすぎたのでこのあとふらふら状態で帰宅。

昼から:
美春が物足らない感じなので図書館へ。
1時間ほどビデオを見たりしてたら、保育園の同じ組のもかちゃんが居てたので、美春のテンションが一気に上昇。
保育園とは違ってお外で遭遇すると、ちょっと恥ずかしいようでした。
一緒に絵本を見たり、お話会に参加してさらに遊んで美春も満足したので帰宅してお昼寝へ。

明日はどんな日曜日かな。