CT1.5

快晴でしたが寒いくらいの気温。
奈良市内の仕事の移動はシクロバイク。
なにもなかったらこのまま布目ダムまで行きたいくらいの快適さ。

帰宅後、変子さんのCT1のメンテナンスをしてもらうためつうばいつうへ。
ポジションはあってませんが車より速いので自走。
CT2よりマイルドで軽快ですが、前へ進む感じはCT2より劣る感じ。
BStayとHPの差のようです。
BStay化されたCT1.5があればいいなと思いました。

後輪のフレを取ってもらってブレーキ面の掃除をしてもらって快適になりました。
練習ではないものの25kmほど自転車に乗った1日でした。

読書記録:
[近衛 龍春:毛利は残った]
関が原の戦い後の試練を乗り切った毛利家の話。倒幕までの毛利家の物語があれば読んでみたいです。