遠藤 武文:プリズン・トリック

起きるにはちょっと早いAM7:00前。
寝ぼけているのかちゃんと起きているのか微妙な状態で、
「今日はスイミング」、「明日は日舞と国語」、「やったー」と木・金の保育園のメニューを喜んでいました。

仕事をしているこちらとしては木曜日はまだ喜ぶには早い状態。
金曜日の夕方が一番うれしい状態であります。

5連休のシルバーウィーク、Duathlon練習会の企画やジョーとのサイクリング宴会などを予定。
さらにその週末には小松Duathlon。
気持ちよく休めるようあと1日頑張って仕事をしたいと思います。

読書記録:

[遠藤 武文:プリズン・トリック]
帯の絶賛に惹かれて読んだ本。最初に最後の選評を読なくてよかったです。
2番目に殺された人の犯人、よくわかりません。誰か教えて下さい。