岩井三四二:あるじは信長

美春のサンタクロースさんからのプレゼントをクリスマスツリーの横に置いてから自転車の練習へ。
AM7:30からグリーンロードをR310まで行って河内長野へ降りて平地で50km。
体調が戻ってきましたが寒くていまいちで距離が伸びませんでした。
あまり早くから乗り始めると身体が冷えて駄目ですね。
帰宅して美春がプレゼントのシフォンちゃんを嬉しそうに抱いていました。
誰にもらったか尋ねると、「わかれへん」ということでした。

昼前から美春を連れて墓参りと実家へ。
実家の26インチのママチャリと我が家の24インチのママチャリを取替え。
帰りに玉手山公園に行くと、保育園のお友達が居て一緒に遊んで楽しそうでした。
夕方前に、K川さんが来られて美春がプレゼントを頂戴していました。
こちらからお返しに使い古しのママチャリをプレゼント。

変子さんは昼前から30kmのランをしにのどか村に1人で行って雨に降られながらも楽しかったようです。

平日の祝日でしたが、大した活動をしなかった日でした。

読書記録:

[岩井三四二:あるじは信長]
独特の味わいでした。

[増山みどり:ゴールキーパー論]
前半と後半で重複しているのはどうかと思う。

[日経ビジネス人文庫:ヒットの法則2]
ヒット商品が出るまでの過程は興味深いです。