合宿3日目 美春の保育園年内最後

練習の部:
AM8:00過ぎに美春を送ってからリビーエルへ。
バイクの予定でしたが、雨の影響でランに。
身体はバイクとランのどちらでも対応できつつあっていい感じ。
20kmくらい走って終わることを想定していましたが、
K保さんの練習になるよう、O村さん、K川さん、まりあちゃん、ともちゃんシスターズともどものどか村から十三峠方面への30km走の生贄となりました。
信貴山寺では、今までより上をめざすと九十九折の階段があって足がパンパン。
奈良側の農道から十三峠への2kmの上りの前半にK保さんに張り合ったら心肺もパンパンとなってしまいました。
十三峠からはトレイルでのどか村経由でリビエールへ。
AM8:30-PM0:20とかなりの長丁場。30kmくらいあったと思われます。
帰りののどか村からK川さんが前半の状態からは信じられないくらいハイペースでダウンヒル
後半はついていくことができませんでした。

K保リーダーによる写真:

昼からの部:
帰宅せず、藤井寺の体育館のシャワーで汗を流してからコープのお買い物、ガソリンスタントで給油や洗車などしていていたら
あっという間にPM3:00。
ワックス掛けは断念して、PM3:50と超早目に美春を迎えに行って変子さんと合流しクリーンピアでSWIM。
今年最後のSWIM。12月は無料のチケットを活用しいっぱい泳ぐことができました。
3日間、頑張ったので明日はオフモードな年末になりそうです。