オフモードな日

午前中:
変子さんが走る予定でしたが、昨晩、ポテトチップスを食べたから(?)とかいう理由で吐き気で胃の調子が悪いというので私が変わりに自転車の練習。
昼前から用事もあるので、30kmほど水分までUターン。
晴れて暖かくて練習日和でしたが、疲れもあるので流しただけで終了。

昼前から:
親戚宅で鍋のランチ。
寄せ鍋の用意を持ち込んで80歳に手がとどく親戚夫婦のお宅で鍋。
アルコールを飲むと本日が終わってしまうのでお茶。
お寿司なども頂戴し昼から満腹になってしまいました。

家族が揃っているのでそのまま鶴見緑地のアウトレットモールへ。
アンダーアーマーモンベルで美春以外トレーニングやアウターウェアなどを購入。
帰りはせいすけが運転でイズミヤへ。
イズミヤでは、美春が試食コーナーでソーセージ、ミートボール、ミカンなどいっぱい貰っていました。
美春が欲しそうにしているので、試食担当のおばさんが特別に作ってくれたりしていました。
このままたくましく成長してもらいたいと思います。

昨日のランチ:
K川さんの近くの自己流ラーメン綿麺
ランチしたと変子さんに言ったら、「自分だけおいしいラーメンを食べて!!」と睨まれました。
次回はつけ麺をたべようかなと思いました。和風とんこつは麺がツルッとあっさり目でした。