百田尚樹:永遠のゼロ

誕生日:
美春は今日で5歳。
1年に1回の記念日ですが、保育園に行く直前に鼻血。
鼻にティッシュを詰めていったら、同じクラスの男の子にいじられたそうです。
帰ってきてから、「あかんねぇー」と変子さんに訴えていました。

バレンタインの贈り物:
先日から変子さんがニットの帽子をセッセと編んでいました。
1つは美春のものでもう1つはバレンタインの贈り物だったそうです。
Patagoniaのニットの帽子がいくつかありますが、最近のはアクリルも入っていてイケてないとのこと。
ありがたくもらうことにしました。エクストリームパワーがバレンタインの贈り物だったと思っていました。

リハビリ:
土曜日の鍼灸接骨院の結果、良くなっていそうな感じなので今日も行きました。
硬くなっている患部周辺を柔らかくする治療の中、針治療で4回ほど呻いて、最後にふくらはぎをモミクチャにされて治療が終わり。
自転車の練習をしてもよいということで、これからはボチボチやっていきたいと思います。

読書記録:
[百田尚樹:永遠のゼロ]
ボックス以上の感動作でした。