野村克也:あーぁ楽天イーグルス

風邪はほぼ完治。
美春も悪化することなく今日はスイミング。
土曜日にリビエールで保育園の発表会があるのでこのまま週末まで乗り切れるかな。
変子さんは久しぶりのフルマラソンに緊張しているのか、体調がいまいちのようですが走り終わったらすっきりするのではと思います。

今日は帰宅後、思い切って外を走ることに。
3kmほどをゆっくり目で怪我したほうにかなり意識しながらのランニング。
なんともなくて無事終了。
鍼治療ももうちょっと続きそうですが、徐々に怪我の前の状態に戻りつつあります。

読書記録:

[野村克也:あーぁ楽天イーグルス]
大学生くらいの時に野村監督の本を読んで以来、一応ファン。
もうプロ野球の監督はないかな?