角田光代:福袋

明日から3連休。
いろいろ忙しかった年度末のトンネルも出口の灯りが見えてきました。
春の来ない冬はやっぱりなくて頑張っていたので春はちょっとだけ早くやってきたかな。

美春の保育園も今週はスイミングがお休みなど年度末モード。
明日は卒園式に年中組も出席。
私はロングライドの練習で変子さんが式の送り迎えでその間にトレーニングの予定。
来週の日曜日から水曜日までは奈良の実家でお泊りの予定。

今度の日曜日は、久しぶりのパーティを企画中。
 ・IronmanChinaを完走したK保さんの報告会
 ・私の快気祝い
 ・変子さんや直哉君のお誕生日会
などで盛大に盛り上がりたいと思います。
皆さん、よろしくお願いします。

読書記録:

[角田光代:福袋]
気楽に読める短編集でした。