北森 鴻:花の下にて春死なむ

雨があがりましたが気温は4月上旬並み。
わが社は5月から10月末までクールビズと前後2ヵ月伸びました。
ネクタイなし、上着なしを堂々とできるので気分はちょっとだけ開放モード。
もうちょっと気温が上がって五月晴れの日々が続いてほしいと思います。
月、火と体育館でエアロバイク、ウエイトトレーニング。
今日はクリーンピアでSWIM練習と久しぶりに平日トレーニングが充実している週となりました。
美春も体調が良くなってきて明日は保育園のスイミングの開始日。
晩、保育園の風景を思い出しながら画用紙に写生。
眠たくなってくると所かまわず寝入ってしまい、20kgの体重を寝室まで運ぶのが大変になりつつあります。


読書記録:
[北森 鴻:花の下にて春死なむ]
近藤史恵氏の本を契機に見つけた著者の本。
言い感じでした。3冊ほど連作があるようです。