レイチェル・ボッツマン:シェア

AM9:00-PM5:00の時間で預かっていただけるので美春は卒園した保育園へ。
卒園したので制服でもなく体操服でもなく私服で登園。
夕方、迎えにいくといつものように園庭で遊びまくって帰宅は遅かったようです。

晩、家の中で縄飛びをしているのを見ていたらかなり上達していました。
ぎこちないですが連続して飛べています。
1ヶ月前は2回くらいしか飛べていませんでした。

部屋の電灯のリモコンも背伸びしただけて届くようになりました。
春は人間も一気に成長しているようです。

読書記録:
[レイチェル・ボッツマン:シェア]
サービスを利用するライフスタイルがよいです。