曇天でしたが

午前中:
朝から小雨がぱらついていましたが、すぐに止んでしまいました。
皆生が終わって4週間目。
1回で10kmしか走っていなかったので本日は奮発してのどか村往復の18km。
気持ちよい汗をかきながら2時間ほど走れて満足。

昼から:
入院中の父親の病院や実家、墓参りなど慌しく回ってブロッサムのアウトレットへ。
ランニングシューズのストックがなくなりつつあるので調達するのが目的。
いつも愛用しているReebokのTAIKANシリーズ。
ちょうどタイムセールをやっていたので、NRが2400円、IBが4200円ほどで購入することができました。
TAIKANはこれで終了し、この冬から新しいものになるそうです。

美春は朝からお友達のおうちへ遊びに行って昼ごはんを食べさせていただき帰宅とほとんど学童状態。
お昼に帰ってこないので変子さんは朝から葛城山にいかまりました。