吉本新喜劇へ

午前中:
昨日の3種目の練習がかなり効いていて朝から怠い日。
予定では、地元の公園の掃除でしたが雨で来週に延期。
レーニングするつもりはなかったのでちょっとショック。
ということで午前中はいつもようにトレーニングでJogging。
18kmくらいでめげそうになっていましたがK川さんと遭遇して20km走ることができました。


昼から:
実家の掃除第2回目。
夕方前からの予定があるので、変子さんと1時間。
砂糖など残っている調味料をかき集めて可燃ごみの袋へ。
4つの可燃ごみと3つの複雑ゴミ。2つの廃品袋に詰めて掃除終了。
昭和30年代の写真が出てきましたが、思い出にふける時間もありません。
第5回くらいで一段落できるでしょうか。

夕方前から:
急いで帰宅しシャワーをあびてリビーエールへ。
今日は吉本新喜劇が来る日。
美春と自転車で出動し、2時間30分の楽しい時間を過ごすことができました。
TVだと味あわえない臨場感。
これからもいろんなライブに定期的に行きたいと思います。