向井万起男:謎の1セント硬貨

変子さんは1日お休みの日でしたが体調がすぐれず何もしなかったようです。
美春は保育園でいつもの生活。
こちらは仕事が終了後に久しぶりにランニング。
クリーンピアに行くとK保さん、F田さんが走るところだったので一緒に10km走らせてもらいました。
後半、1kmを4分のインターバルをするオプション付き。
4分10秒くらいが目一杯でした。
体重がベストな今のうちにランニングライフをもうちょっと充実させていきたいと思います。


読書記録:
[向井万起男:謎の1セント硬貨]
向井千秋宇宙飛行士の旦那さんのエッセイ集。
かなりなオタク度、「君についていこう」なども読んでみようかなと思います。


帰宅後、からだがだるいかったですが頑張ってラン。
昨日、K保さんの1kmインターバルにひっついて走ったら膝がちょっと痛くて脚も筋肉痛でした。
ちょとちょこ走って、たまにはSWIMしてベストな体重を維持したいと思います。

体調が悪いと言ってた変子さんも5kmのJogとSWIMをしたそうです。